さきほど変顔トリオの画像をアップしましたが、今度はAOとNaNaHoの美少女コンビで。

51
52
53
54
56
57
58


NaNaHoは面長がおかっぱのウィグにミスマッチでどことなく残念な印象がありますが、素顔は美少女なんですよ。メンバーの中で一番身長が高くて、長い手足によるダンスは見栄えがします。
59
60
61
62
121
122
123
124
125
126
63
64
65
66
67
68
69
70


画面左に切れていくNaNaHoに代わってAOです。お母さんが「あおさん」と呼んでいることから、私も「AOさん」と呼ばせていただいてます。魅惑の流し目。クールビューティ。独特のお色気がありますが、トークを聞く限りではそういことを意識していないように見えるところも興味深いです。
71
72
73
74
75
76
77
78
80
81
82
83
84
85


前に上げた記事と合わせて5人のダンスを見ていくと、一人ひとり個性があって、それがステージの上で見事にシンクロするところがTEMPURA KIDZ最大の魅力だと思います。
■独特の色気のある表情と流れるような体の動きが観る人を轢き付けるAO。
■躍動感のある動きと変顔を含めた表情の変化が楽しいKARIN。
■長い手足を生かした動きが美しいNaNaHo。
■中性的だけど男の子ならではのやんちゃな動きと表情が楽しいP→★。
■大人顔負けのスキルにティーンエージャーならではのキレそして豊かな表情で総合力No.1のYU-KA。

雪の週末も、春のワンマンツアーに向けたリハーサルに励んでいたTEMPURA KIDZ(AOさんがコケたそうですが大丈夫ですよね)、これからの活躍がますます楽しみです。