えー、私、せいぜいこんな記事を書く程度ですが、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーの通称「きゃりーキッズ」のことが気になっている訳です。

で、「きゃりーキッズ」といえば、ボブにマスクですね。

写真はOGのみぢゅさんから勝手に拝借しました。

で、このボブにマスクのスタイルですが、きゃりー&てんぷらつながりで無断でフォローさせていただいているりぴゃこさんのツイートを読んでびっくり。

このボブにマスクのスタイルにはモデルが存在したのですね。

少しググってみますと、きゃりーぱみゅぱみゅ本人のツイートで「このきゃりーキッズがしてるマスクはねヒットガールイメージなんだよ!」とのお言葉。

で、ヒットガールというのがこの方。
「Kick Ass」という映画のキャラで、Chloe Grace Moretzという若い女優さんが演じています。かわいいですね。しかも、カッコ良いですね。

で、このヒットガールという方、ものすごく強いです。しかも残忍。情け容赦ありません。

怖い映像を観ると夜おしっこに行けなくなる方は避けた方が良いかもしれません。
もいっちょ。
はい、みなさん、どうでしょう。ホント強いですねー。皆殺しですねー。ちょっと怖いですねー。ぜったい敵に回したくありませんねー。

でも、順番が逆ですがボブにマスクといういでたちに弱い私にはヒットガールも気になって気になって仕方ありません。

どうやら、この「Kick Ass」という映画、続編が2月22日に封切りだそうです。
なんと日本語版テーマソングはマキシマム・ザ・ホルモンです。

いやー、これは面白そうですね。早速前作を借りてきて予習したいと思います。

公式サイトはこちら:http://kick-ass-movie.jp/