閉店 上野 リラクサ② マナー良いが夜はにぎやか | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

今年三回目の訪問です。
上野公園は桜が咲き始めていますがこの日は
寒い日で夜は冷え込んでいました。

受付 30代 ママ HPの一番下の写真通り
担当 30代  店では小柄、HPに写真なし
コース 指圧60分4000円  16時以降



下の階のショットバーからズンズン大きな音が
洩れています。レディーガガやマドンナの曲が
かかっています。小生の普段聴かない音楽で
久しぶりに聴きました。

担当は昨年の夏からお店にいてお店では何度か
見かけましたが担当してもらうのは初めての
スタッフです。

マッサージは弱押しですが適宜強さを確認してくれ
ます。ひじひざを使わず終始手でマッサージしてくれ
たのは小生に合います。際はというと距離が10cmは
離れており、かする事はありません。馬乗りも無し
です。

このお店のスタッフは寛密際はあまり無い人が多い
です。ただ若いスタッフでもマナーと愛想が良いです。
店長とママもそうなのでお店の方針と思われます。

★★★★☆ 設備 清潔ですが夜はにぎやかです
★★★★☆ マナー スタッフはマナーの良い人が多い
★★☆☆☆ 日本語
★★★☆☆ 技術
★☆☆☆☆ 服装 ワンピース、スパッツ着用
★☆☆☆☆ 寛密際 ★の多い人はたまにいます
★★★☆☆ 相性 悪くはないが好みでもなし
★★★★☆ 激安度 16時以降は指圧4000円
★★★★☆ 再訪度

再訪は確定です。暖かくなりスタッフの生足が増えた
頃再訪します。