閉店 池袋 マハロ 新人のマナーとマッサージ良好 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

予約の電話をするとママさんが「新人いるよ」との事。
「新人でお願いします」で予約完了してお店へ。
相変わらずスタッフの入れ替わりが激しいです。



受付 ママさん
担当 新人30代 黒竜江省出身
コース 指圧60分2980円

新人の服装がジーンズにセーターです(-_-;)
マッサージは押しが中心で凝っているところ見つけて
押してくれて上手です。うつ伏せで全身、仰向けで首と
頭をマッサージしてくれます。店内は暖かいのですが
小生の足が冷えているとの事でタオルを追加してくれ
ます。気がききます。

小生「初めて見るけどいつお店に入ったの?」
新人「○曜日」
小生「まだ一週間たってないんだ。勤務時間は
          決まってるの?」
新人「ばらばら。昼前に来る日もあるし夕方に来る
           日もある。夜帰る日もあるし朝までいる日も
            ある。今日は来る前に引っ越ししていた。」
小生「大変だね(このお店で無理は禁物だよ)^_^;)」

引っ越し中だから服がジーンズにセーターなんだろ
うか?マッサージ終了前に次のお客が来て、延長の
催促無く終了です。

★★★☆☆ 設備 シャワーあり 店内狭い
★★★★★ マナー
★★★★☆ 日本語
★★★★★ 技術
☆☆☆☆☆ 服装 ジーンズにセーター
★★★★★ 技術
★☆☆☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪度

再訪は確定です。スタッフの入れ替わりは激しいの
ですがいつも並以上のスタッフが入ってました。
今後も期待して行きます。