閉店 上野 灯り工房② 見た目良好マッサージはもう少しのところ | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

予約の電話を何度かけてもずっと留守電です。
先週訪問した際は電話は鳴るしお客は入れ替わりでやって
来てましたのでママが急用か病気でもない限りお店は開いて
いるはず。お店に直接行きました。

ママのお出迎えです。お店はやっていますがお客はいません。
小生「何回か電話したけどずっと留守電だったよ」
ママ「ゴメン。電池切れてた」
お店の電話がつながらずでは商売あがったりです。

受付 ママ 40代、長身痩せ型、美熟女
担当 30前後、長身痩せ型、巨○推定95、色艶有り
コース 60分指圧3000円 19時まで価格

マッサージはママから教わったものでしょうがやや単調です。
途中馬乗りがありましたが腰を10cm浮かせています。
小生「腰を落としていいよ」
小姐「ゴメン。ニホンゴワカラナイ。English Ok?」
何て言うんだっけ?と思っているうちに馬乗り終了です。
背中のマッサージでは背中に覆い被さるようにマッサージを
してくれますが巨○が背中に当りそうで当りません。

今回はマッサージ中に電話が鳴らず、次のお客がマッサージ
終了まで来なかったためこのお店で初めてといえるくらい
寛げました。

★★★★☆ 部屋の設備 広めの完全個室 ソファー等有り
★★★★☆ マナー
★☆☆☆☆ 日本語 英語と中国語は話せる
★★☆☆☆ 技術
★★★★★ 服装 両肩背中出し、マイクロミニ、生足
★★★☆☆ 寛密際 前回より密際有り
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪

再訪は確定です。次回は馬乗りで腰を落としてもらうか
巨○ヒットを狙います。