渋谷 癒しの森 サービス変更?香港人小姐は会社員 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

ホームページが先月無くなり気になって訪問です。
毎日健康マッサージと同じお店です。やり手ママは不在でした。


受付と担当は香港出身40代、服装は両肩出し胸元がゆるい
膝上20cmミニで生足です。
60分指圧3500円+シーツ代500円(・・;)で入ります。

担当の小姐はママの経営する販売会社の社員でマッサージ
の仕事も兼任でやっているそうです。マッサージの仕事は
最近始めたそうで、指圧は弱押しでツボに入らず下手です。
肘押しと踵押しは中の下くらい。エステ未経験で入店した
新人小姐みたいなものです。

このお店は以前追加のサービスがあったのですが春先に
諸事情あって無くなったそうです。
そっち系の小姐だから下手なのかもしれません。

追加のサービスが無くなってからお客は半分になったそう
で、ママは会社の仕事をしている事が多くなり、お店に
出る時間が短くなったそうで今日も会社の仕事している
そうです。

マッサージ終了5分前くらいに延長のお誘いがあり
指圧30分1500円、リンパ30分2000円と安いのでリンパで
延長です。追加のサービスは無しです。
リンパに際どさはありますが、いかんせんマッサージが
下手で中途半端にしか元気になりません。

★★★☆☆ マナー
★★☆☆☆ 日本語
★☆☆☆☆ 技術
ある程度あるはずですが調べる気にならず 寛
★★★★☆ 密
★★★★☆ 際

モトモトが野獣向けのお店の為、通えばさらにゆるくなる
と思いますが高額なコースへと誘導される気がします。
また追加のサービスは諸事情あり出来ないとの事ですので
期待しないほうがいいです。

再訪は微妙です。お店が方針変更するかもっとマッサージ
の上手な人が入ったら行きます。

最後に小姐から会社で売っている○○○の天然水を買わ
ないか(^_^;)と言われましたが、辞退です。お店でお客に
出している水も○○○の天然水だそうです。
小生はお店では何も飲まずに帰りました。飲むと買わされ
そうなので。