高田馬場 千楽 激安でも仰向けあり | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

5か月ぶりの訪問です。前回の担当は20代前半の美人で思わず
延長してしまいましたが3月末に辞めてしまっています。

今回の受付は30歳前後長身やせ型の小姐、他に一人いましたが
マッサージ中で顔は見えません。

メニュー表を見ると18時まで激安指圧60分3000円がしっかり
と書かれています。
オイル以外は安く戦隊・リンパはありません。

指圧60分3500円18時以降金額で入ります。
担当は受付と同じです。
服装はピンクのミニナース服生足です。

うつ伏せでは肘に生足をぴったりくっつけての背中押しなど
あり生足の密着がときどきあります。仰向けになってからは
頭のマッサージありで激安コースでも仰向けがあります。
マッサージは指圧は弱押しですが肘押しは若干強いので
バランスがとれています。延長のお誘いはありませんが指圧
延長30分2000円と安いので延長したくなりましたが近々
訪問する事にして我慢しました。

オーナーチェンジンしたらしいので聞いてみましたが小姐は
日本語がほとんど話せず結局わからずです。

★★★★★ メニュー表
★★★☆☆ お店の設備 シャワー・戦隊室無し
★★★☆☆ マナー
☆☆☆☆☆ 日本語 ほとんど話せず
★★★☆☆ 服装
★★★★☆ 技術
未調査    寛
★★★☆☆ 密
★☆☆☆☆ 際

激安コースで仰向けありで相性も良かったので再訪は確定です。