新橋 快復堂銀座店② 馬乗上手 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

新店舗なので新人が入るのではという個人的な
期待を持って再訪です。
お店にいたのは池袋のお店のママと前回の
担当のAさんでした。

受付は前回と同じ30前後のAさん。店長らしい
ですが快復堂では2番目の若さではないでしょう
か。今回はオイルで入るつもりでしたが蒸し暑い
のでこれ以上のベタベタは無理なので指圧で
入ります。60分3500円です。

担当は受付と同じくAさん。
マッサージはうつ伏せのみでもみが主体です。
特徴は腰を完全におろした馬乗りで時間は
長めです。肩背中腰とマッサージしていくさい
の密着感があります。小生は馬乗りされるのが
好きなのでなかなか心地よいです。
しかしマッサージはちと指圧と仰向けがほしか
ったなという感じです。

夜遅くに訪問したためかマッサージ中に銀座で
飲んだ帰りのお客が次々にやって来ます。

気になったのは前回も今回も男性スタッフなのか
オーナーなのか男性がいたことです。挨拶しないし
受付もしてなく奥で何か作業してただけなので実際は
何なのかわかりません。ママやAさんにはときおり
何か話してます。池袋の店では一度も見た事が
ありませんでした。機会があればママかAさんに
でも聞いてみます。

次回再訪は確定です。新人が入るか気がむいたら行き
ます。