閉店 上野 幸せサロン 看板も新人も健全 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

上野の某有名ビルで一番の健全店
かもしれない幸せサロン。そして
一番健全かもしれない看板。


指圧60分2980円のコースで入り
ます。うっかりママに千円札で
3000円渡してしまいました。
20円のお釣はもらえません。
出鼻をくじかれました。

今日マッサージしてくれるのは
新人嬢です。ややぽちゃの20代
前半。胸元の閉じたチャイナ
服に厚手のストッキング着用の
健全なスタイルです。
日本語はあまり話せません。

マッサージはやや単調です。
まだ不慣れなようです。
嬢の距離は遠く太ももにも自分
の手はなかなか当たりません。
かすることなく触れることの
ない実に健全なマッサージを
して頂きました。

しかし5月中はリンパが激安の
60分3980円です(ステマ)。
これで再訪確定です。

次回はお釣が出ないように
3980円ちょうど持って行きます。