3/13 結婚記念日 | 妻に不倫された男の徒然日記

妻に不倫された男の徒然日記

結婚9年目を直前に妻に離婚を切り出されました。
そして程なく妻の職場不倫が発覚。
夫婦関係の再構築を目指しています。
急激な状況の変化に気持ちが追いつきませんが、
日々の記録の為に日記を始めました。

3/13は結婚記念日でした。


アクセサリーなど高価なものは送っても、

困らせるだけだろうと思ったので、


悩んだ末、手紙を添えてBaccaraの

ペアグラスとボディオイルをプレゼントしました。


バカラのグラスは一緒にハイボールを飲む為で、

ボディーオイルはマッサージ用です。


オイルの方は口コミにも多数ありましたが、

ほんとに何度も妻が寝落ちしてしまうほど

いい香りだったのでおすすめです。

量が少ないので市販のベビーオイルも

併用して使ってます。


妻とのお酒を飲んでのまったり雑談する時間と、

寝る前のマッサージの習慣はかなり夫婦関係

修復に繋がったと思います。


この時点、この関係での最適なチョイスだった

のではないでしょうか。