浮気の疑い 夜中にジム 2 | 妻に不倫された男の徒然日記

妻に不倫された男の徒然日記

結婚9年目を直前に妻に離婚を切り出されました。
そして程なく妻の職場不倫が発覚。
夫婦関係の再構築を目指しています。
急激な状況の変化に気持ちが追いつきませんが、
日々の記録の為に日記を始めました。

ジムに3時間は流石に長すぎる...

一度後をつけてみるか。


寝る時間に子供には悪かったんですが、

子供達を車に乗せてジムの前まで行ってみました。


ジムに到着して駐車場を見て回ると、

そこには妻の車が確かにありました。

一応ちゃんと行ってるんだ。


後日念の為、ドラレコも確認しましたが

ジムとコンビニにしか行ってない様子。


それにしても、流石にトレーニング長すぎないか?


ランニングとウォーキング、

筋トレのフルコースついで

コンビニのもりもりのコースで

通ってたらそれくらいになるのかな?


帰ってくるところを待ちたい

気持ちもありましたが、疑って後を

つけていた事がバレると警戒されてしまう

と思い、子供達も流石に限界なので、

尻尾は掴めませんでしたが帰宅しました。


が、やはりその時間を使って妻は不倫していたのです。





お家で牛タン焼肉が至福すぎる。

ネギ塩ダレはちょっとだけこだわって手作りしてます。

外で外食も贅沢ですが、たまにはお家でリッチに晩御飯もいいものです。