不倫発覚前の生活1 | 妻に不倫された男の徒然日記

妻に不倫された男の徒然日記

結婚9年目を直前に妻に離婚を切り出されました。
そして程なく妻の職場不倫が発覚。
夫婦関係の再構築を目指しています。
急激な状況の変化に気持ちが追いつきませんが、
日々の記録の為に日記を始めました。

妻の不倫が判明した2024年2月より少し前にさかのぼります。

 

2023年11月担当していた新開発製品が念願の出荷を迎え、出荷後の製品設置や動作確認のため、出張に出かける忙しい日々を探していました。

 

土日は必ず帰るようにしていましたが、月の半分未満は国内に出張に出ていたと思います。

 

思えば、この頃から言い争いが多くなっていたので、妻の離婚への気持ちも固まっていたのだと思います。

 

2023年12月 夜の関係を拒否されるようになりました。

 

そして、2024年1月某日、出張から帰った話し合いで、妻から離婚を切り出されました。

 

同時に妻は溢れる様に、私に対する不満を吐き出しました。

 

つづく…

 

 

秋になると運動会の練習がはじまるので、今から

走りやすい靴をかってあげたいです。

 

この辺りが良さそうなのですが、

紐っぽく見えて履きやすい、軽い靴が欲しくて悩み中です。