翌日、うってかわって不貞腐れた態度をとる妻に、再度カカオトークをインストールさせてメッセージを再確認すると、


『ごめん、旦那にバレたから会えない。』

『残念。本当に好きになりかけてたから良かった。』

というふざけたメッセージを続けていた。


これには流石にブチギレる俺。

翌日、嫁実家の義理母に不倫の事実を相談。

義理母は理解がある人で、申し訳ない事をした。

不倫をした妻を許せないと謝罪、妻に説教しに遠方から飛んできてくれました。


妻も流石に反省し携帯を持たないので許して欲しいと言ってきた為、妻同意のもとカカオを乗っ取らさてもらいました。


陰でこそこそと妻と良い思いをしていた不倫相手への制裁をしないと気が済みませんでした。


相手はアプリで出会った住所も名前も電話番号も何もかもわからない人物。どこかに呼び出し突撃してやるとこにしようと決意しました。


が、相手も旦那にばれたことでかなり慎重になって簡単には会おうとしてくれません。


やっぱり好きだからどうしても会いたい、ラブラブしたいと言うメッセージを送ったり、時には返信を返さなかったりと駆け引きしながら、、、、約2ヶ月に渡る文通を行った結果、、、


なんとか近くのホテルに呼び出す事に成功。

きっちり制裁しておきました。