3/3のタクヤとの話合から1ヶ月半


4/15日

タクヤは不倫を反省し辞めると言っていましたが、しれっとジムを再開していた事がわかりました。

妻がジムにいく時間に、よく見るバイクが置いてあり不審に思い、調べるとタクヤのバイクだと判明したのでした。


問いかけると、妻もジムで会って日常の会話話す事はあったと認めました。ただ私との関係も良好な為、3月以降は離婚や新生活の話はしていないと。


しかし、裏でDVなどの証拠集めの動きをとっていることは知っていたので、信用はできたものではなく。。。


再度どう言った意図で会い続けているのか確認する為、タクヤのgmailに話合を申し込みました。


返事があったのは約1週間後、4/25の夜に対面で話す事が決まりました。