網戸クライミング再び | レイチェルの日記

レイチェルの日記

愛ネコのレイチェルとシェリーの様子を時々アップしています。
猫好きな方、そうでない方も見ていただけると嬉しいです。


4連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日々の疲れを癒すべく温泉に浸かってきました。
休みは昨日今日の2日だけだったのですが…

今日は家でノンビリしていたのですが、窓の方で音が聞こえたので見てみると…



シェリーさんが網戸クライミングしているではありませんか((((;゚Д゚)))))))
証拠写真を撮っていると、



ちょっかいを出してくるゆう君。

更に登っていくシェリーさんでした…






思えばレイチェルもよく網戸クライミングしていました。




我が家の伝統はしっかり引き継がれているようです。


札幌は寒いのか暖かいのかわからないような、不安定な天気ですが、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
では、また…