一周忌 | レイチェルの日記

レイチェルの日記

愛ネコのレイチェルとシェリーの様子を時々アップしています。
猫好きな方、そうでない方も見ていただけると嬉しいです。


本日4月4日はレイチェルの一周忌です。

平成31年4月4日7時30分にレイチェルは虹の橋に行きました。
レイチェルは私が初めて飼った猫で、思い返せば至らないこと多々あり、本当に申し訳ない気持ちになります。
それでも亡くなった日の早朝に、寝ている私の足元を、右から左に尻尾をピンと立てて、ご機嫌な様子で歩いていたことを今でも覚えています。
その時レイチェルは動物病院に入院していたので、最後に私に会いに来てくれたようです。

今日、お葬式をしていただいた動物霊園にお参りに行き、お塔婆の更新手続きをしてきました。


これは今現在のものです。数日中に新しいものになります。

最後に私のお気に入りの写真を数枚…






私の人生の辛い時に、傍にいてくれたレイチェルに本当に感謝です!!
そして、レイチェルをずっと見守ってくださった皆様にも感謝の念に堪えません!!

これからもレイチェル同様、シェリーとゆうも暖かく見守ってくださるなら幸いに存じます。