今年も宜しくお願いします!! | レイチェルの日記

レイチェルの日記

愛ネコのレイチェルとシェリーの様子を時々アップしています。
猫好きな方、そうでない方も見ていただけると嬉しいです。


早いもので今年も8日になりました^_^;

今更ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日今日と久々の2連休でのんびり出来ました!年末やるはずだった掃除も少し⁈出来ました!!


去年は4月にレイチェルが亡くなり、
6月に父親が脳内出血で倒れ、
9月にゆう君をお迎えし、
12月には転勤…と盛り沢山な年となりましたが、
今年はどんな年になるのでしょうか…

取り敢えず二人は元気です^_^











今年が皆様にとって良い年となりますように!!



ひらパーさん、前回のブログにて返信出来なくてゴメンなさいm(._.)m
いつも、ありがとうございます!!