大人びてきたゆう | レイチェルの日記

レイチェルの日記

愛ネコのレイチェルとシェリーの様子を時々アップしています。
猫好きな方、そうでない方も見ていただけると嬉しいです。


今日、何気なく撮った1枚


お顔立ちが身体つきが、大人びてきたように感じます(^_^)
凛々しく、雄猫らしさ⁉️が出てきています。

興味津々なのは相変わらずですが…


出勤前、私のバックを物色しています…


シェリーさんは、私のベットで入眠中です(´-`).。oO





先日、車で買物に行く途中にふっとメーター見ると…


77777KMになってました(^.^)いいタイミングで信号待ちになったので、写真撮れました*\(^o^)/*



話戻って…数日前にゆうの残っていた乳歯抜けていました!!残念ながら落ちていなかったです…

でも、着実に成長してくれています‼︎

では、またm(._.)m