昨日に引き続き。


CさんがずっとラベンダーベッドにあるFCハウスにいるので…近寄りづらくてアパルトメントの方を拠点に、少しだけ動いていました。

…まぁ、リテイナーさんの確認とアイテム売却額の調整、売上金の回収、それと妹が欲しいと言っていた『グリーンパーティション』の手に入る【聖モシャーヌ植物園】のハードをひとりで一度回しただけですが。

時間が無かったのではなく、何をする気力もないと言うか…。妹が欲しがっていたから、これを理由にして無理やり動いていたようなもの。

あとは、【ファッションショー】用に準備していた笑いを取れそうなミラプリと、土曜日の夜に予定していた《CWLS》メンバーとの撮影会をドタキャンしてしまっていたから…そのために張り切って整えたミラプリを解除してました。ドタキャンの理由は、撮影会にはCさんも来るから。気まずいでしょうが、どう考えても。ドタキャンすることについては、急用が出来てしまったから、とコンパニオンアプリから《CWLS》のチャットでお詫びしています。



これまで俺が楽しいと思ってきたやり取りは、Cさんが手を引いてくれて出来ていたもの。

良くも悪くも台風の目である彼女がこちらを巻き込むかたちで連れて行ってくれたから、出来ていたもの。


声を掛けてもらうのは嬉しかったし、俺がどんなにへっぽこでもたついていても笑い飛ばしてくれていた。

いじってくれたおかげで、笑う皆の輪の仲に入れていた。


だからこそ、Cさんがやりたいと熱望していたイベント企画に、微力であっても力を貸そうと思った。

もしかしたら、その時点から俺はCさんにとって《何でも言う事を聞く召使い》もしくは《子分》だったのかな。

悩んで悩んで、ぐるぐる回って…今はもう顔を合わせるのですら辛い。


それでも向こうはいつも通り楽しそうにプレイしているような感じがFCチャットから伝わってくるので、「何も気にしてないのか」「どうして俺がこんなに悩まないといけないのか」など、キレイじゃない感情が渦を巻くばかり。


どうすればいいんだろう…


Cさんがアウトしたので、そっとFCハウスに来てみると。

メンバーに誰かからのメール『モグレター』が届いていると、ポストから軽快なメロディーが流れて知らせてくるんですけど…それが鳴っている。


まさかな…。


昨日、Kさんに許可を得たうえでXのグループからは退去しました。抜けた俺がいてもあんまり気分の良いものではないですし、何より外れたのだからそうすべきだと思って。

抜けるまでにやり取りされた情報は読めているんですが…。


まさかな…。

昨日の今日で、俺にレター送るか? 確かに、皆にレターを出してお知らせするとは言ってたけど。


開けてみると、そのまさか、でした。


6月16日(日) 22時からに変更になったから、FCメンバーには是非モデルとして協力して欲しい、と。


レターは個別にしか送れません。

だから、この文章は間違いなくCさんが俺に宛てて書いたもの。


えー、本気で言ってるの…?

俺に?

それより他に、言うことあるんじゃないか…?

コピペか、これ…?


本当にもう、どうすりゃいいの…?

感情ぐちゃぐちゃになってる時に、余計なことをしないで欲しかった…。そんなことなんか彼女は知る由もないし、そもそも俺がどんな精神状態かなんて量る気もないだろうけど。


今は、モデルとして参加するどころか、見に行くつもりすらない。したくない。

でも、今後のFCでの日々を考えると、せめて観客としてだけでも顔を出したほうが波風立てずに済むのではないかとひよってしまう自分もいる。


どうするのが正解なんだろう…。