突然ですが。


自分でも知らなかった、とある癖に目覚めてしまったやも知れません…


それは、FCハウスのお庭でメンバーさん(先輩)2人と会話していた時のこと。

先輩と話すのって、タメになるお話がたくさん聞けるので好きだったりします。はい。

先輩のキャラクターは、綺麗系アウラ女子とプリチー系ララフェル女子。この2人が東屋で仲良く話しているのをちょっと眺めて「系統の違う美人がいるのって素敵だなぁ…」と思いつつ、梅雨時仕様にアレンジされた庭を見ていたんですね。

『○○さん、おいで〜w』と先輩の呼ぶ声。○○さんとは、猫野郎のコトです。

『座るトコないけど!w』

『地べたで!w』

…地べた!?

もちろん、先輩達に私をイジメようという考えはありません。ただ単に、ミコッテ男子の座り方(しゃがみ方?)が可愛いから見たい、ちょうどココに指示を拒否しないだろうミコッテ男子が一匹いる!となったそうで。


…この、『地べたに座れ』という指示に、なんだか、こう…。

背骨のあたりがゾクゾクしてるのは、何故なのか…?

「あ、コレはヤバいかも知れない」と思いつつも、地べたに大人しく座って先輩達からのちょっとしたイジリを受け入れる猫野郎こと、私。


このことを、翌日インした際に相談してみたところ。

猫野郎のFCでの呼び名は『Mさん』になりかけました…。私のせいで、ごめんよ猫野郎…!!

※猫野郎のイニシャルは『L』です。発音は近いけれども…


でもなんか、それでもいいやと思う自分もいたりするのです…