空色タイムマシン

空色タイムマシン

嵐・ボカロ・アニメとか大好きな俗に言うオタク。
こんなんでも絡んでくれるとうれしいなぁ・・・・

来たからには見ていくべし。コメするべしヘ(゚∀゚*)ノ


アメンバとか読者とか常に募集中だにょー

Amebaでブログを始めよう!

お久です(`・ω・´)まっさんです。


しかし学校ってだるいですね。まぁ楽しくやってますが。


なんだか最近すごく適当に生きてる気がします。というかそう言われました((


友達と弁当食べてる時になんか性格の裏表の話になって


R「君は裏表はなさそう」


俺「あ、そう?」


R「だっていつも君そんな感じでしょ」


俺「どんな感じよ笑」


R「なんかいっつもダルそうで適当でさっぱりしててさ~」


どんだけめんどくさそうに生きてるの俺・・・・(´・ω・`)


ちょっと反省したわ←


あと他人に興味がなさそうとも言われたな。


もっとこう・・・・熱く生きようと思うよ。色々。


あー 明日は旗上げ当番だ。頑張ろう。

やほやほ(*´∀`*)

本日より16歳になりました。部活だったけど。

メールくれた人達ありがとうございました(つд;*)正直誰も覚えてないと思ってたからかなり嬉しかったです。

俺の大好きな美少女さんなんか0時ちょうどに送ってくれたんですよ。もう感動しすぎて死ぬかと(ry

しかもしかも希来さんがTwitterでおめでとうって言ってくれたんだぜ!!
嬉しすぎる(/▽\)♪ありがとうございました!!


はいとにかくみんな最高!ってことです←

そういえばほとんどのメールに「もう結婚できるね!」って書いてあったんですが、

もうそんな歳か・・・・(´・ω・`)

最近全然周りの男子とかに興味がわかないんですよ。恋愛はしたいんですけどね。
なんかだんだん心配になってきました。大丈夫か俺(・┰・)

まぁまだいいよね☆←

あー椿君(しもんぬ)がにゃーってぇぇ!!可愛すぎるぅぅぅ!

・・・・うん、大丈夫だよね!!

まぁ今日はこのへんで(。-∀-)バイノシ



Android携帯からの投稿