工作教室のお昼休みに「SKE48?」遭遇…熱心な応援団も(笑) | MASSANOVAART
ロボスクエアでの
ロボット工作教室2日目
の午前の部が終了。
休憩で
お昼ごはんをと
建物の外に出ると
怪しい歓声が~
近くに移動
!
アイドルグループに
炎天下に
群がる男達が
力のかぎり
応援してるではないか!
お昼の屋外で屋根なしである
ま~
踊ってるアイドルも大変だとおもうが…
この
アイドルですが
SKE48
というらしい…?!
AKBとは違うらしい…
どうでもよいのだが。
フリフリの服を着て
笑顔で
炎天下に
ダンス!ダンス!ダンス!
プロ…?根性である。
応援してる男達も
プロ…!根性である
熱中症などで
事故がおこらなければよいのだが(笑)
写真はNGでした
警備員に怒られました…(笑)

