工作教室のお昼休みに「SKE48?」遭遇…熱心な応援団も(笑) | MASSANOVAART

MASSANOVAART

マサノヴァアートの・・・製作所

マサノヴァ・アートが行く-100815_120941.jpg

ロボスクエアでの

ロボット工作教室2日目

の午前の部が終了。

休憩で

お昼ごはんをと

建物の外に出ると

怪しい歓声が~

近くに移動

!

アイドルグループに
炎天下に
群がる男達が
力のかぎり
応援してるではないか!

お昼の屋外で屋根なしである

ま~
踊ってるアイドルも大変だとおもうが…


この

アイドルですが

SKE48

というらしい…?!

AKBとは違うらしい…

どうでもよいのだが。

フリフリの服を着て
笑顔で
炎天下に
ダンス!ダンス!ダンス!

プロ…?根性である。

応援してる男達も

プロ…!根性である

熱中症などで
事故がおこらなければよいのだが(笑)


写真はNGでした
警備員に怒られました…(笑)