小さな"たい焼き"とコーヒーで朝…大阪は良い天気! 小さな たい焼き アンコが尻尾までいっぱい もちろん黒アン 業務用スーパーで購入 レンジでチン! オーブンでチン! 皮がサクッ! 完成 美味しくいただく コーヒーと一緒に カップは スターバックス・沖縄バージョン 貰い物 レアなのか… たい焼き 10個入り 298円 冷凍庫に 残りわずか また 購入しなければ…