本日は良い天気なので、お花見・桜は満開だ! とても良い天気 近くの公園にお花見です。 桜は満開 すぐに散るんだろうな~ 大きな公園で サッカー場があり 試合が 遠くから見ていたのだが つまずき・ふらふら 動きが微妙… 近づいてみると ! ご高齢の方が 猛ダッシュ 若者と勝負してはりました。 ※おうちゃくな子供を発見 凧上げなのだが 自転車にヒモをくくり付け走行 …一度も上がらず 残念。