博多ロボスクエアでの工作教室終了 14・15日と福岡 ロボスクエア(ロボットの施設・ミュージアム)で マサノヴァ工作教室を開催無事終了いたしました!二日間で160名ほどの子供達が参加ワイワイ・ガヤガヤ 楽しく工作!参加してくれた皆さんロボスクエアの皆さんありがとうございました。満員の新幹線で帰宅初めてお盆の帰省ラッシュを体験…岡山あたりからエライコトに…マサノヴァ・カフェは明日から通常営業予定?予定は未定…?宜しく!