秋の夜はこんな感じ | con way

con way

I'm glad you could come


夏から


一気に秋になっちゃった


この季節は


やはり


こういう曲を聴きながら


ワイン呑みます


ん?


安いチリワインですけどね


みなさんも


秋を楽しんでね





Boz Scaggs   Jojo


ある人の言葉


赤ちゃんは1日400回心から笑う

それが

高校生になると1日1~2回

大人になると

ほとんど心から笑わなくなる


ふむ


確かに


僕、心から笑ったのって


先日


相棒が部屋で転んだ時!


その後は・・・・


ご想像にお任せします


みなさんが


心から笑えるように祈ってます


でも


TPOは心がけてね(笑)