その11・DARTS『Million Kiss』 | 好きな林哲司さんの曲を語るブログ

好きな林哲司さんの曲を語るブログ

ブログの説明を入力します。

続いて、DARTSの『Million Kiss』^◡^。



個人的には、秋元・林コンビで思い出すグループです。
確か、週刊ビッグコミックスピリッツの企画で選ばれて、
秋元康さんと林哲司さんのプロデュースでデビューした
三人組のバンド。
大滝裕子という歌手で同名の『ミリオン・キッス』という曲があったり、
ドリカムのアルバム名が『MILLION KISSES』だったりしますが、
真っ先に思い出すのがコレ。。。
DARTSに提供された林さんの曲は、『Million Kiss』を初め
"これぞ林哲司というメロディー"に"これぞ秋元康という詞"の
まさに王道の名曲揃いでしたが、ヒットしませんでした。。。
バンドがビジュアル的にかなり地味だったせいかも知れませんが、
林哲司ファンにとっては貴重な存在です^◡^。