新居にて‥

冷蔵庫の上で夕陽を眺めてます😸



こんにちはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

初めてのの方はこちらをどうぞ!



めちゃくちゃお久しぶりのブログ絶望絶望

1つ前が‥大石林山に行った時のブログなら

3週間ぶりぐらいかしら。。

お久しぶりですが私は元気です!爆笑

この3週間で家のお引越しをしましたぁ〜。


愛猫チャロを連れてのお引越し

猫にとって、お引越しはかなりの

ストレスになります。

案の定、引越しの初日から

夜鳴きがおさまらない驚き驚き

落ち着いて貰おうとヒーリングしても

ずっと鳴いている爆笑

その時のチャロにとっては

鳴くことが調和なんだと

鳴き声が気になる自分をヒーリング

していました飛び出すハート飛び出すハート

鳴くのがお仕事よ!笑


すると鳴いていても気にならない。

夜中に起こされることはあるけど

まぁ、いいかと思えて

引っ越し後は忙しい日々

でしたが元気に過ごせましたニコニコニコニコ


ブログも書きたいな〜と思うも

毎晩、せっせと新居の片付けを

していたら本日となってますにっこり


お陰様で新居は落ち着き

サロンにも近く

交通の便が良く快適に

過ごせてまーす照れ

新しい土地とのご縁に感謝だなぁ〜ラブラブラブラブ


さてさて

サロンイベントのご案内です。

サロンイベントを定期的に

やりたいと思い

第2日曜日と第3土曜日

そして平日1日にサロンイベントを

開催します。

今月は7月10日(日)は終了しまして

今週は7月16日(土)に開催します。

予約状況をお知らせします。

7月16日(土)11:00〜16:00

11:00  予約可能
12:00  予約可能
14:00  予約可能
15:00  予約可能
16:00 予約可能


気になる方は公式ラインより

お問合せ下さい💖

友だち追加