こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


勝手に新シリーズ
【今日のヤアズくん】

ヤアズくんがきてから10日ほど

経ちましたニコニコ

ほぼ毎日色々な事がありました。

体験ブログが追いつかない。

ヤアズくんが我が家に来た

5/21(土)はマヤ暦ではkIn3の日

kin1〜kin13までは【赤い竜の13日間】

赤い竜の13日間の時にヤアズくんがきたのも

とてもご縁を感じますラブ


先週は1ヶ月ぶりに

海水温熱 を受けました。


久しぶりだったので 

きっと、身体も冷えてて

なかなか熱が入らないのかなと

思いながらのスタート爆笑

案の定、一番最初に乗せた海水で蒸した

アツアツのタオルが

サッと冷えるのを

感じていました滝汗滝汗

すると海水温熱師のSARIさんから

「みやびさん、肩重くないですか?」と聞かれ

確かに‥重いガーン

ふと、ヤアズくんの事を思い出したので

SARIさんに頼んで施術室に

ヤアズくんを持ってきて貰いました。

すると‥私の頭上に置いてすぐに

身体がふわぁ〜と軽くなった。

私の体感とほぼ同時に

海水温熱師のSARIさんも同じ体感を

していましたびっくりびっくり

そして、ヤアズくんが邪気を

食べてくれたのを表すかの様に

二人が体感したあとは

私に乗せた蒸しタオルが

なかなか熱が冷めない。

邪気がある時はタオルはすぐに

冷めてしまうらしく

その日の海水温熱は早い段階で

邪気が抜けていった様ですおねがいおねがい

1ヶ月ぶりでこんなに熱の入りが

良いのは本当に奇跡音譜音譜

SARIさんと二人で

「きっと!ヤアズくんのおかげだね」と

盛り上がっていました。


ヤアズくん、いつもありがとう