本日参加したイベントより


こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


勝手に【新シリーズ】
今日のヤアズくん

ヤアズくん

我が家にお迎えしてから

もうすぐ1週間ですが

毎日色々な出来事があって‥

ブログが追いつかない煽り

私はヤアズくんを迎えるのが

ベストタイミングだったみたいで

次々に気づきを受け取っています。

寝る時は頭の上のお皿に

ヤアズくんを乗せて置いてます。


今朝は起きたら頭上(お布団)から

何かの気配がする凝視凝視

手探りで探すと‥ヤアズくんでしたびっくりマーク

寝る前は皿の上にいるのをちゃんと

確認しているし

もしかすると夜中、私が頭の上に

持ってきたかも驚き驚き

全く覚えていない爆笑爆笑

ヤアズくんが自分でお布団にきたのか‥

今朝は謎のスタートでしたオエー

さてさて

ヤアズくんが我が家にきて3日目のこと。

朝からずっと左手が痛く重い。

何かしたかな?と思い出しても

思い出せず‥

ヤアズくんに「邪気なら食べて下さい!」と

言っても全然良くならない。。

そのままお仕事して家に帰るときに

何気に手首にはめている

パワーストーンが気になった。

もしかして‥と外すと

あら、不思議びっくり

痛みもだるさもおさまった。

ふと、ヤアズを思い出したら

「邪気を食べるのは簡単だけど
 
もっと大切な学びがあるよ」と

言われた気がしたニコニコ

パワーストーンブレスレットが

浄化不足と言うより

今の私に合っていない。

どんなに素敵でも良くても

合わないモノを着けているのは

身体には負担になる

このまま合わない事もあるし

ふと着けたくなる時は

その時は着けていいんだよって

大切なのはいつも

自分の感覚・自分がしっくりくること。

ヤアズくんが教えてくれました。


今日も読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート