こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



勝手に新シリーズ
【今日のヤアズくん】

5月21日にヤアズを迎えてからの

私の体験談を少しづつ

お伝えします。

ヤアズをお迎えした日は

寝る前にヤアズくんにご挨拶ゲラゲラ

☆自己紹介・仕事について

☆私の夢について

☆なぜ、ヤアズくんをお迎えしたのか

などなど、声に出して話をしました爆笑

もう家族からすれば

完全に怪しい人ゲラゲラゲラゲラ

そんなの気にしなーいで

ヤアズくんにお話した後に

「今日の邪気を食べて下さい飛び出すハート」と

お願いして眠りにつきましたzzzzzz


すると‥

30分ぐらいして激しい腹痛で

目が覚めました滝汗滝汗

出産の時の様な腹痛が‥滝汗滝汗

どうして?と思ったら

「デトックス」とメッセージ。

すぐにヤアズくんを思い出しました。

きっとヤアズくんがサポートしてくれたかな。


私の中に【今の私】に必要のない

ネガティブなモノが身体から出される

そんな感覚を感じました。

ヒーリングでお腹に手当てをしながら


いつも頑張ってくれて

ありがとうビックリマーク

身体の不要なモノを出してくれて

ありがとうビックリマークビックリマーク


感謝を伝えると出るものが出て(う○ち)

スッキリしました。

不思議と腹痛もおさまり

朝までグッスリふとん1ふとん3

翌日はスッキリ目覚めました!!

そして身体も軽い✨


ヤアズくんに早速

良い仕事をして頂きました音譜音譜

5月22日は朝からお天気も良く

心地よい風が吹いてて

これまたスッキリでした。 

ヤアズくんに感謝!感謝!です。