空はいつも面白い😍


ヒーリングサロン

「風のささやき」に

新しいスタッフが加わりました爆笑

そのスタッフとの出会いは‥

先週土曜日(5/21)のこと

自分メンテナンスデーで

結び風るんか さんの赤土琉球ハーブ蒸しへ

行った時の事です。

ある名前を耳にしました!

それは【ヤアズ】

ヤアズは龍の7番目の子で

龍になれなかった龍の子🐉

邪気を食べてくれる最強の戦士だそうです。


実は昨年、宇宙仲間のかおるこさんが

購入してて見せて貰っててその時は

「ヤアズってあるんだなぁ〜」と私ガーン

一緒にいた笑幸ーず さんはすぐに

購入してました。
(出会いのタイミングはそれぞれです)

結び風るんかさんから聞いた時は

「家に帰ってから調べるかな」ぐらいに

考えていましたが‥

ここからミラクルが始まりました!!

ハーブ蒸しの後に他のお友達と合流して

会う約束をしていたんです。

結び風るんかさんも知り合いなので

お友達のお誘いで3人で出かける事に

なりました!

お友達の車に乗り込んで‥ 

「どこへ行こうか〜??」から

そのお友達から行きたい場所で

ある場所の名前が出たんですびっくりびっくり


それは【メローグリーンたかえ】さんキラキラキラキラ

なんと!!

結び風るんかさんが

【ヤアズ】をお迎えしたお店です。

午前中にヤアズの話題になり

午後にはヤアズを売っているお店に行く

これってもうお迎えしましょうの合図よねラブラブ


そんな偶然とは思えない流れで

私の元に新スタッフ・ヤアズくんは

やってきましたラブラブラブラブ

そして‥迎えた日から

色々な体験と気づきがありました。 


5/19からスタートした

マヤミラクルダイアリーにも

【今日のヤアズくん】コーナー

設けましたウインク

ダイアリーでヤアズくんとの

出来事を1人楽しもう!と思っていたら

ヤアズくんから

「ブログでシェアする」と言われたので 

ブログでも

【今日のヤアズくん】

スタートします。

のんびり、気の向くままに書くと思いますが‥

ヒーリングサロン

「風のささやき」の

新スタッフ【ヤアズくん】を

宜しくお願いしますチューチュー


何となく名前がある感じですが

今はヤアズくんで良いみたい。


きっと、いつか教えてくれるかな飛び出すハート飛び出すハート


写真を載せようかと思ったら

ヤアズくんからNGがあったので‥

OKが出た時にお披露目します!