コラボイベントを

企画しました💖



おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!

昨日からGWがスタートしました。

4月はあっという間にに過ぎた〜〜にやり

そんな感覚です。

今年の4月・我が家では

私はサロンオープンしたり

長女は5年間務めていた美容室を辞めて

1年間だけ岐阜県に仕事に行ったり

次男・ハクさんは就職したり

変化の4月でした。

明日から始まる5月は

どんな月になるのかな照れ

ワクワク飛び出すハート飛び出すハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

GW企画
コラボイベント

5月3日(火)11:00〜16:00
場所 那覇市安謝サロン

さてさて

5月3日に那覇・安謝にある

ヒーリングサロン

風のささやきにて

コラボイベントを企画しました。

一緒にコラボするのは結び風るんか さん


るんかさんは天使の羽ヒーリングをします。

誰でもみんな羽を持っている。

その羽が折れてたり、絡まっていたり

縮こまっていては

やりたいことがあっても

一歩が踏み出せない。

やりたいに動けない方は

めちゃオススメです。

私は潜在意識にアプローチして

あなたのブロックを書き換えします。


受けてみたい!と言う方は


私の公式ラインまで

ご連絡下さい💖

公式ラインはこちら下矢印下矢印下矢印