朝はいつも膝に

乗ってます😺


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。 

はじめましての方はこちらをどうぞ!

昨日アップできなかった

今週のカードからのメッセージ。

今日から日曜日までを

リーディングしました。



ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。

左から

A 



B 



C 






カードからリーディングした

メッセージです。

A 望む未来に集中する時です。
 どんな自分になりたいのか
 問いかけて進みましょう。

B  あなたの望みは叶えられます。
 このカードは願望成就を意味します。

C 自分の気持ちに寄り添いましょう。
 心の声を聞けば、休む時なのか
 進む時なのか気づきます。



今週も素晴らしい

1週間になります!
(火曜日ですが‥すみません滝汗滝汗



Cのメッセージにもあった

休む時について

地球は行動の星

直感=ハイヤーセルフからのメッセージ

直感を受け取る右矢印行動する

とても大切になります。

行動すると聞くと

どこかに行かないといけない

何かを始めないといけない

動けてない自分は行動できてない

そんな風に思う方もいます。

受け取る直感が

〇〇(場所)が気になるなら

確かに行く事が行動ですが

直感が「今は休みなさい」なら

休むことも行動です。

休めることに感謝したら

割とスッキリ元気になります。

今は身体を休める時かな?と

感じている方は

お布団の心地良さを感じたり

あぁ〜幸せラブラブラブラブと言ったり

ゆっくりと休んで下さい照れ

きっと心も身体も元気になって

急にやりたいことが出てきますよ。

ワクワク楽しみましょう!