イベントの前にご挨拶

普天満宮



おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


4/20・4/21は

サンエー具志川メインシティで

イベント出店でした。

具志川メインシティは子育てを

している時に住んでいた場所に近く

子供を良く遊ばせていた商業施設。

懐かしさと沖縄・中部の雰囲気を

味わっていました照れ照れ

沢山の方に足を運んで

頂きました。

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


今回のイベントでも


分岐点にいる方

人より敏感で見えないエネルギーを
感じ取っている方

いるだけで周りを癒し
ご本人は体調が優れない方


沖縄は見えないエネルギーに

敏感な方が本当に多いです。

沖縄では霊感が強い人の事を

サーダカーと言います。

私のセッションを受ける方も

サーダカーな人が多いです。

私自身も霊的にかなり敏感な自分に

気づかない時は

頭痛・腹痛・倦怠感など

体調不良がありました。



今は自分の身体の声を聞くようにして

以前の体調不良はなくなりました。
(時々、無視するのでガイドから
ストップはありますてへぺろガーン


身体の声を全く聞かない
下矢印下矢印下矢印
身体の声を聞く(少しでも)

これだけで日々は必ず変化していきます。


これからもイベントやセッションで

サポートのメッセージを

皆さまへお届けします。



今月まではイベント出店多めでしたが

来月は講座やサロンイベントを

開催していこうと思っていますウインク

今日も読んで頂き

ありがとうございました。




イベント情報