水晶に虹🌈

可愛い💖


こんにちはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらをどうぞ💖



今日は3月30・31日に出店した

イベントでのお話です。

30日にお隣のブースで

出店していたセラピストSさんが

31日に私のセッションを受けて

くれました。

30日にSさんのブースで

こんな可愛い絵本もGETしました✨

ずっと私のチャネリングが

気になっていたらしい。

ありがとうございます照れ


ヒーリングをスタートして

直ぐにSさんのガイドから


ライトランゲージを使った

セッションをやっていく

とメッセージがありました。

その他にも深い愛の

メッセージをガイドより頂き

Sさんにお伝えしました。


セッション中にSさんのガイドから

「ライトランゲージで言葉を

受け取る見本を見せて!」


えっっ!ポーン

と思うリクエストが

ありました滝汗滝汗


ライトランゲージ

やったことないよ滝汗笑い泣き

とりあえず

思考を止めてチャネリングする感覚で

喋ってみましたチュー

初のイベントでのライトランゲージ👽

をお伝えしてドキドキでセッションを

終えましたニコニコニコニコ



セッションの後のSさんの行動が

本当に素晴らしいかった飛び出すハート飛び出すハート

自分のブースに戻ったあとに

ガイドからのメッセージを

読み返して丁寧にガイドの伝えたワークを

していたら‥

ライトランゲージがスラスラ〜と

飛び出して

手が動きメッセージが降りてきた。

そのまま、その日のイベントで

ライトランゲージのセッションを

やったそうです照れ照れ



私のガイドに聞いたら

彼女(Sさん)は覚醒して

自らパラレルワールドを

移動したんだよー。

本当に今は現実化が早いねー!と

教えてくれました。

本当に現実化が早ッびっくりびっくり

私も一緒に時空を越えた

そんな感覚がしてますラブラブ

素晴らしい出会いに

感謝!感謝!です。


今日も読んて頂き

ありがとうございます照れ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2022年4月11日(月)

サロンオープン!!

オープン記念イベントも

企画しています。

駐車場🅿の件など

明日のブログでお伝えします! 


海水温熱・チャネリングを

当日先着5名様

無料体験出来ます!

お時間は

海水温熱 11:00〜13:00
チャネリング 13:00~15:00