美味しいお店発見💖

上矢印上矢印上矢印



こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


またまた久しぶりのブログです。

3月19日(土)は

宜野湾市のZUMICAFE
イベントでしたニコニコ

風の強い中を多くの方に

お越し頂きました照れ照れ

ありがとうございます。




そして‥昨日は春分の日ラブラブ

皆さまはどんな1日を過ごしましたか??

私は講座の生徒さんのご要望で

ハクさん と生徒さんとの

ミニお茶会コーヒーを開催しました。



ハクさんは今はサイキックは

オフモードなので

会話で参考になったかは

分かりませんが‥

敏感な生徒さんはハクさんの

クリアで大きなエネルギーを

感じ取って最初は馴染めずにいましたニコニコ

二人は冥王星つながり星星

破壊と再生にやってきたと思います。

お互いが似た様な夢を見ていて

二人の答え合わせができたなら

良かったですウインクウインク


私はアカシックに無意識に

アクセスしてる様なので

二人の体験がどんな意味を持っているのかを

叡智とつながってお伝えしました。
(チャネリングしてます)

後半はオームチューナー音叉を

使って、ハクさんがみんなを

ヒーリングしてくれましたラブラブ

使ったチューナーはこちら下矢印下矢印下矢印
私は朝・夕に自分を整える時に

オームチューナーを使ってますが

ハクさんがチューナーを流して

気づいた事があるびっくりびっくりびっくり

鳴らす人でエネルギーがちがーう飛び出すハート飛び出すハート

何を当たり前のことを言ってるの!と

声が聞こえてきそうですが

本当に全然違う。

ハクさんのエネルギーは

親バカでバカ親ですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

周波数が高くエネルギーが強いビックリマークビックリマーク

彼がセッションをやるのは

まだまだ先になると思いますが

いつかそんな日が来るのかな?

そんな事を感じる春分の日でした照れ照れ


今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今週のイベント情報

3月24日(木)

ゆるり
てだこホール
10:00〜15:00




3月27日(日)

宜野湾市ヒルズ通り会

宜野湾ヒルズ通り会の
6店舗の前で出店です。

私は普天間薬局前に
なります。

11:30〜16:00