可愛いミニアロマキャンドルを

getしました💖



こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!

遅くからの更新です。


本日は満月満月満月


仕事から帰宅したら

満月のエネルギーを感じて

眠くて眠くてzzzzzz

寝たら今が元気になってますゲラゲラ


満月は吸引する

引っ張るエネルギーが強いです。

なので満月の前後に

感情が不安定になったり

体調を崩される方がいます。

それは満月のエネルギーを使って

今のあなたに不要なエネルギーを

デトックスしましょう!の

身体と心からのサインウインク

満月のパワーを借りて

手放しましょう満月満月満月



さてさて

今日の宇宙サロンは

めちゃ熱でした。

私のセッションルームは

本日はいくぽん がレンタルして

セッションをしました。



海水温熱を受けに来た友人と

一緒に来てて

私はるんかさんと待合室で

話をしていたらヒーリング&セッションする

流れになって‥

今朝、ガイドから教えて貰った

ヒーリングの方法をるんかさんに

受けて頂きました飛び出すハート飛び出すハート


そのヒーリングは

六芒星🔯を使います照れ

初めて繋がるエネルギーだったけど

エネルギー✨

凄かったなぁ〜。


これからイベントのヒーリングにも

活用したいと思います照れ照れ


明日のイベントは

3月19日(土)12:00〜18:00

宜野湾市新城

お待ちしてます💖



守護霊からのラブレター💌


あなたにメッセージを

お伝えします。

☆潜在意識の書き換え
もやってますウインク