メッセージをお手紙に💖


おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


先週末よりイベントが続いていて

お久しぶりのブログになってます。

とてもありがたい事に多くの方に

足を運んで頂きました。

今がタイミングだなぁ〜と

感じるメッセージが多かったです。

春分の日を前に色々なデトックスかな。

ヒーリングやチャネリングを通して

頂くメッセージは私自身の

メッセージでもあります。

気づきを頂ける事に感謝!感謝!です。


そして昨日は私もセッションを

受けました。

松果体のバージョンアップ✨

いくぽん のセッションです。


前日には私のイベントにも

遊びに来てくれました照れ照れ

ありがとうございま〜す。

松果体バージョンアップでは

全身をヒーリングしてもらって

気持ち良い〜。

そのあとに松果体をバージョンアップ✨

私もチャネラーなので

自分でもガイドから

メッセージを受け取り

松果体のビジョンも見せて

もらいましたラブラブ

いくぽん、本当にありがとう💖

私のガイドさん

めっちゃ、私の事が大好きらしいゲラゲラゲラゲラ

だって、私は自分のガイドを

本当に信頼しているチュー

ガイドは良いことだけを運んでくると

思いがちだけど

私のガイドの喜びは

私が本質で生きること。

覚醒めて生きること。

だから時には転ぶのも見届けてくれる。

体調不良からも学ばせてくれる。

ガイドさん

もちろん私も大好きですラブラブ

いつも見守って頂き

ありがとうございます💖


イベントでは上の写真の様に

便せんにメッセージを書いて

お渡ししています。

守護霊・ガイドからの

ラブレター💌

どのガイドもみんな

守護している方が大好きです飛び出すハート愛飛び出すハート愛

今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ


今週のイベント情報

3月19日(土)12::00〜18:00


魂のメッセンジャー

お待ちしてます💖