サロンより


こんにちはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


なんだか久しぶりのブログです。

昨日は19歳の女性のセッションでした。

チャネリングを始めてすぐに

彼女のエネルギーに繋がったら

とても素敵なエネルギー✨

エネルギーも大きく人を惹き付ける。

そんな方でした。

彼女の体験談を聞いていると

今まさに覚醒体験をしている✨


チャネリングしながら

自分がどんな状況にいるのか

どんな風に日常を過ごしたら

良いのかなど

ガイドさんのメッセージを

お伝えしました。

表現者の彼女がイキイキと活躍するのが

楽しみです照れ照れ

ハクさん との体験が

感覚の鋭い若者への

アドバイスになればいいなぁ〜



3月9日には


ハーブ蒸しでメンテナンス


デトックスして

思考も感情もスッキリしました。




さぁ、これからハクさんの

専門学校の卒業式です。

ハクさん、なんと飛び出すハート飛び出すハート

卒業生代表のあいさつをします。

それを楽しみに‥

行ってきまーす音譜音譜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日のイベント情報

3月12日(土)11:00〜16:00

場所