この季節はウキウキします💖



体調不良の時のヒーリングについて


ヒーラーの方は

ご自身の体調不良の時にも

自己ヒーリングをすると思います。

私は痛みがあって余裕がない時は

手をレイキハンドにして

痛みのある箇所や

ガイドに聞いて手当した方が

良い箇所にヒーリングをしますパーパー


以前は偏頭痛持ちで週3は頭痛薬に

お世話になっていました。

頭痛薬を切らすのが不安でしたし

頭痛薬を持っていないのも不安でした。

レイキを伝授してから

自己ヒーリングを欠かさず

やるようになってから

ずっと思考していた頭が

リラックスできる様になり

頭痛も月に1度あるかないかにまで

改善されました照れ照れ


普段はセッションでは

チャネリングがメインになっていますが

私もヒーリングをするヒーラーです飛び出すハート飛び出すハート

もちろんヒーリングも大好きです照れ

だって気持ちいいさぁ〜ラブラブ

あっ‥話が逸れてしまった驚き



私は痛みがそれほどない時は

次の方法でヒーリングしています。

まず‥自分の目の前に体調の悪い自分を

イメージします。

イメージした私はめっちゃ具合悪そう煽りオエー予防

その自分に対して手をかざして

ヒーリングエネルギーを流します。

本当の自分はただ宇宙とつながる

パイプになったイメージをして

ひたすらヒーリングします。

本当の自分の身体が少しでも

楽になったら終了します。


すぐに効き目がある訳ではないですが

今回はこの方法をやってました。


ガイドのアドバイスは

たくさん水分を取る

ヒーリング

たくさんトイレに行って出す

ゆっくり寝る

だったので素直に従いました

今回はそれが良かったのか

1日で回復して‥

心なしか身体がスッキリしました。

ふとん1ふとん3ふとん1ふとん2ふとん1ふとん2


ヒーラーさんではなくても

全ての人に宇宙のエネルギーは

流れています。

あなたが

【私の手は魔法の手パー

意図すると癒やしの手になります。

その癒やしの手で

ぜひ手当してみて下さいパー

今日も読んで頂き

ありがとうございました照れ