太陽に向かって💖

可愛い✨



こんばんはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。


はじめましての方はこちらからどうぞ!


今週のカードメッセージ。

投稿がこのお時間になりましたが

素敵なカードが出ていますラブラブ


ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


A 


B 



C 




カードからリーディングした

メッセージです。

A  心を愛で満たす時です。
 それはこれまでの温かな思い出だったり
 今、この瞬間の心地よさに意識を向ける
 ことだったりします。

B  あなたの望む事に意識を
 向けていきましょう。
 あなたはすでに全てを持っています。

C  あなた一人でも素晴らしい調和を取っています。
 そんなあなたから調和の愛が
 拡がっていきます。



今週も始まりました。

沖縄は雨のスタートです。

明日は高校受験🌸

受験生・保護者の皆さまが

安心の中で試験に向かえる様に

心から願います照れ


アベンチュリンのフラーレン





昨日 のブログで体調不良で

イベント欠席をお伝えしたら

真琴 さんにヒーリングして頂いたり


お友達からもメッセージを頂いたり

ヒーリングもしてもらいましたラブラブラブラブ


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



お陰さまで元気になりました。

今回は体調の異変に気づいてから

ずっと自己ヒーリングをしていました。

なので回復もビックリするほど早かった。

そのヒーリングの仕方も

今度ブログでアップしますニコニコニコニコ


身体とガイドからも

〇〇に気づきなさい!と

メッセージもありました驚き驚き

はい、精進いたします驚き


今日も読んで頂き

ありがとうございました照れ