見てるだけで

癒やされます💖


こんにちはニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちら からどうぞ!


明日もイベントに出店しまーす。

場所は宜野湾市のZUMICAFE です。



ヒーラーさん並に宇宙からエネルギーが

お客様へ注がれていました。

エネルギーのフィールドが大きく

お客様の手からもエネルギーが

めっちゃ出てる!

エネルギーの量はヒーラーさんでしたラブラブ


お仕事を伺うと‥納得ビックリマーク

以前は保育士をされてて

今も子ども達と関わるお仕事を

されていました。

お客様のガイドからも

「ドンドン手を使ってタッチケアをして」

とあったのでお伝えしました。

その他にも

「エネルギーで子ども達を包む」とあり

色はお客様の直感でその子に必要な色を

イメージしてエネルギーで

包んで下さいと

お伝えしました。

(ピンクだとこんな感じで音譜

すると‥

お客様「実は以前、保育の仕事の時に

グズグズしている子を見える形(なだめたり)で

働きかけてもできなくて‥

これは見えないところからアプローチしようと

エネルギーで包んでみたんです。

すると落ち着いたんです」


すごーーい!

見えない世界からのアプローチが

しっかりと届いたのでしょうラブラブ

お話を伺っていて

とてもワクワクしてきました。

ヒーラーさんやセラピストさんじゃなくても

みんなちゃんとエネルギーを

感じて活かしている。

本当にワクワクします。


皆さまの経験をブログで

伝えることができて

とてもありがたいなぁ〜と

感じるこの頃です。

今日も読んで頂き

ありがとうございますラブラブ


HP 宇宙ヒーリングサロン
【風のささやき】




私のサロンと同じ場所で
海水温熱サロン POKAPOKA
SARIさんの施術も受けることが
できます。
【予約が必要です】