いつもありがとうございます💖


こんばんは。

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

昨日はイベントに出店させて

頂きました。

沢山の方にセッションを

受けて頂きました。

本当にありがとうございます✨

10:00〜20:00

10時間があっという間に


過ぎました照れ

感謝!感謝!でございますラブラブラブラブ


【出会いは必然】

昨日はそんな出会いがありました。

以前、イベントで受けた方が

その後、ご主人に私のセッションを

受けて欲しい!と思っていたそうです。

昨日は家族でパルコシティに来てて

私の出店ブースのとなりのブースに寄って

帰ろうとすると

車椅子のご主人がトイレに行きたい!と

行ったのでトイレを探して歩いていたら

私の出店ブースの前を通り‥

「あっ!みやびさんびっくりびっくり」と

私を見つけてくれて

ご主人を受けさせたいと

来てくれましたおねがいおねがい

その話を聞いた時にガイドから

出会いは偶然ではなく必然だよ」ってウインクウインク

セッション内容もご主人にとって

「今」必要なメッセージでした。

内容は個人情報なので書けませんが

出てきたメッセージをシェアします。



そのメッセージとは

病気・病に対して‥

笑うこと

触れることが

治癒力を高めてくれる。

私のガイドいわく

笑いも触れる(タッチ)も

細胞を活性化してくれる。

触れる(タッチ)は

細胞に愛しているを

伝えてくれるそうです。
 
今回セッションを受けて頂いたご夫婦にも

どんどん笑って(笑わせて)

どんどんタッチして下さいね!

とお伝えしましたラブラブラブラブ

触れる(タッチ)は

自分で自分に触れるでも

もちろんOKです。

ぜひぜひ

セルフタッチして下さいラブラブ


私も昨日は頑張った自分を

よしよし、なでなでしましたチューチュー


今日も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ