サロンの待ち合い室

オリーブの木の「ポパイ君」


おはようございます。


お題【雨の日の晴れ女】

私は雨の日の晴れ女です。

雨の日だけど‥

私が行動する時は晴れる晴れ晴れ

自分でそう設定しているから

晴れる!んです。

昨日はそのことでコツが

分かりました飛び出すハート飛び出すハート


それは執着を手放すこと

自称・晴れ女晴れの私も

雨になる時があります。

昨日は大好きなアトリエchakori さんの


イベントに行きたくて


楽しみで楽しみで

晴れて欲しかったビックリマーク

運転免許を持ってなくて歩きの歩く

私なので晴れて欲しかった晴れ

昨日は晴れて〜晴れ

前の日から思っていました。

そんな時は‥雨がふる雨雨笑い泣き笑い泣き


晴れる時はどんな時なのかと考えると‥

雨が降っても晴れても

どっちでもいい音譜

と思っているとき。


宇宙が語ってくれたのは


どっちでもいい

は執着のない状態。

雨も晴れもどっちも受け入れている。

執着する心には

雨はイヤ!の抵抗のエネルギーも

生まれてしまいます。


どっちでもいいには

全てを受け容れるエネルギーが

働くので軽くなり
  
結果‥願いが叶いやすいんだよ〜。


宇宙さん今日も気づきを

ありがとうございます照れ照れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


2月12日・13日のイベントは

沢山の方にご来場頂きました✨🌈

ありがとうございます照れ

チャネラーとして感じることは

皆さん、ちゃんとガイドのメッセージを

直感として

受け取っている。

それは 

「なんとなく」や

「ふと‥そう思う」と

感覚的過ぎて

ハッキリとした確証がないから

当たっているとは思えない。


実はエネルギーは

  意図したことに流れます。 


だからあなたが

「なんとなく」を

それが私にとっては【正しい】と

意図すると

それが正しい現実が

投影されていきます。

自分の直感を信じて

迷いなく行動した方が

ドンドン飛躍していくのは

意図する・決める・自己信頼が

   ちゃんとできている。  

ただ、それだけなのです。


私はメッセンジャーとして

あなたが自分とつながり

人生をクリエイトする

お手伝いをさせて頂きますウインクウインク

セッションの内容・お申し込みは


をご覧下さいませ下矢印下矢印下矢印





今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ照れ