ミニイベント✨

ZUMICAFE


おはようございます雨

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ音譜

今週のカードメッセージ。


ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 


B 



C 




カードからリーディングした

メッセージです。

A  選択を迫られることが出てきます。
 自分に問いかけて選んだ道を信じて 
 進みましょう。

B  あなたの中にある無限の可能性が
 開いていきます。
 
C  目指す未来をしっかりとイメージする。
 困難なことは周りに頼るのも吉。



今週もスタートです。

沖縄は雨のスタート雨雨

何を洗い流してくれているのかな。

浄化のエネルギーを感じますキラキラキラキラ

今週も皆さまが素晴らしい

1週間になりました虹虹虹


今日はこれから素敵な場所へ

行ってきまーす歩く歩く

それはこちら のイベント!!!


石ちゃん達に会いに行きます💖

今からワクワクですラブラブ



宜しくお願いします✨



今週は旧暦の十六日祭で実家のある

離島へ行ってきます音譜