おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。


本日イベントに出店します。

詳しくはブログの最後の

ところに載せてます。


お題【ガイドからのサイン】

私はガイドとやり取りするときに

直接メッセージを受け取る時と

サインで受け取る時とあります。


サインとは合図の様なものラブラブラブラブ


私はガイドに進む道が正しい時は

マヤ暦のkinナンバー122


誕生日の数字6・4の入った数字を

見せてくださーいニコニコニコニコ

お願いしています。

するとガイドはちゃんと見せてくれます。


昨日、サロンに出勤する時に

通勤で利用したバス電車電車

バス電車を降りて歩きだすとバスの

ナンバープレートが目に入った!

バスの車両には

888の数字

やった!豊かさが循環だね爆笑爆笑

ナンバープレートは

1220

やった!OKの合図

0のメッセージ。

ゼロポイント・すべて在るの世界ヒマワリヒマワリ

お陰さまで昨日のセッションも

喜んで頂きました。


美味しい差し入れも頂き
(写真を撮り忘れた私笑い泣き滝汗

豊かさも循環しましたキラキラキラキラ


本当にガイドは愛で溢れています。

ガイドがいつも言っている。

「決めるといいよ!

設定するといいよ!」

私はガイドからOKの時は

12264のサインがある飛び出すハート飛び出すハート

意図しています。

ぜひぜひ

あなたも自分でガイドとの

サインを決めてガイドに意図して下さいウインクウインク

ガイドはあなたに

あいしてるよラブラブラブラブ

まもっているよラブラブラブラブ

YOU 最高だねキラキラキラキラ


伝えたくてうずうずしてます飛び出すハート飛び出すハート


昨日は帰りも

1221

1227

OKサインと

数字のメッセージを

頂きましたクローバークローバー


ガイドさんへ

いつもありがとうございます照れ照れ

音譜音譜YOU 最高だね音譜音譜




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


宇宙ヒーリングサロン

【風のささやき】の

ホームページ はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印


同じ場所で
海水温熱 サロン『POKAPOKA』の
SARIさんの施術も受けれます。
【事前での予約が必要です】





ラブラブイベント告知ですラブラブ

わたくし・みやびもいまーすウインクウインク


2月12日(土)11:00〜16:00




2月13日(日)11:30〜18:00
場所 ZUMICAFE 


5名の凄腕ヒーラー
占い師が待ってますラブラブラブラブ