おはようございますニコニコ

沖縄から魂のメッセンジャー

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から


A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  あなたの愛が溢れる。
 あなたの愛を受け取る人が沢山のいます。

B  始まりのとき。
 すべてが動き出す。

C 目標を設定してゴールに向かう。
 ただ真っ直ぐに!



今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜



1月も今日で終わりニコニコ

立春を前に気持ちがウキウキしていますゲラゲラゲラゲラ

先日、古本屋で見つけた本が

凄く自分にあってて

その方の本を全部読みたく

なりました。
 
愛がいっぱいの本です飛び出すハート飛び出すハート

本屋さんで見つけたのはこの本です下矢印下矢印下矢印

 

 


なんでも仙人は


作者の方がつながったハイヤーセルフ


本当に愛に溢れています。


同じ感覚が私はガイドとの


やり取りであります。


これからは沢山の方がガイドや


ハイヤーセルフと繋がっていくと思います。


そのお手伝いができたら良いなぁ〜照れ照れ



本日まで受付中

自分軸スタートセッション