(朝の日課に自分が大木となり地球に
根をはりしっかりと繫がるイメージを
してみましょう💖
グラウディングになります。)

おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 


C 




カードからリーディングした

メッセージです。

A あなたから愛のエネルギーが溢れます。
 愛の光に満ちています。


B パワー。みなぎる力
 その力を十分に発揮するには精神の
 成長が不可欠です。


C  愛の循環が始まります。
 愛を送り愛を受け取りましょう。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜


昨日は自分メンテナンスの日照れ

大好きなハーブ蒸しに

行ってきました。

いつもお世話になってますラブラブラブラブ


本当にるんかさんのハーブ蒸しは

めちゃオススメです照れ

ハーブの香りに癒やされて
シンキングボウルに癒やされて
グラウディングエネルギーで
しっかりと自分に繋がって
2月3日の立春前に
気持ちを整えて頂きました。

ここ10日ほどアウトプットができず煽り

本を読んだり
久しぶりに韓ドラ観たり
ワークをしたり

そんな風に過ごしていました。

完全に昨日のハーブ蒸しで
何かが抜けた感じがします。

すると今朝
あるアイデアがきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は娘の誕生日お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
私が初めて母になった日です。

そんな日に頂いたアイデアひらめき電球ひらめき電球
大切に大切に形にしますラブラブラブラブラブラブ

今日も読んで頂き

ありがとうございます音譜