おはようございますニコニコ

沖縄からスピリチュアルカウンセラーの

みやびです。

はじめましての方はこちらからどうぞ!


本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。


左から

A 



B 



C 





カードからリーディングした

メッセージです。

A  愛と調和と豊かさが降り注ぎます。
 受け取りましょう。

B  功績が讃えられて祝福を受け取ります。

C  素晴らしい前進の時を迎えました。
 前へ進みましょう。


今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜




昨日はシェアスペースアルカナに

待機しました。

友人がヒーリングを受けてくれました。

いつもありがとうございます✨


その後にシェアスペースアルカナの

オーナーさんのエネルギーワークを

受けました音譜音譜

チャクラを整えてエネルギーを集めたり

ハイヤーセルフと繋いでもらったり

ワークが終わって目を開けると‥

めちゃくちゃ目がチカチカキラキラキラキラして

次元が上がったのが分かるラブラブ

凄く気持ち良かった〜。

ヒーリング中には天使が沢山来てくれた

みたいです。

ずっと、天使が〜と言われていましたゲラゲラゲラゲラ

天使を集めやすい人だから

これからエネルギーワークや

セッションにサポートを依頼したら

エネルギーワーク・セッションが

スムーズにかつパワフルになるそうです。

パワフルは天使ちゃんが

直接教えてくれました。

これからは意識してヒーリングの

お手伝いをお願いしようと

思います照れ


いつも読んで頂き

ありがとうございますウインク